

タイタン号でまたあの現象が

昨日0時過ぎ。戦略TBSに行きまくっていたデュアンさん。

tp01.jpg

いやむしろ、それ以外の言いかたしかなかったよ( ´ー`)

しかし「戦略⇒トロイ」と言ってるわけだから、必然的に”トロイポイント”になるよね、と
妙に納得したわたしです。


さて先日、討伐隊出してないのにタイタン号で私の名前の討伐隊がうろつく、というバグ
辱めを受けた私だったんですが、⇒この日の後半部分参照
昨日またフレから突然のタレこみ。
またタイタン号で事件が起こっているらしい・・・!

急いで向かってみるとそこには・・・・!

tou01_20120413103904.jpg

さまよい歩く5隊の討伐隊が・・・・・!!しかも全部フォンセ討伐隊(`・д´・ ;)


tou02_20120413103903.jpg

デルタ(三角形)フォーメーションを組む討伐隊


tou03_20120413103902.jpg

大海原を見つめ黄昏る討伐隊


tou04_20120413103901.jpg

物陰でこそこそしている討伐隊


私の1隊うろうろを凌駕する光景がそこにありました。

てかこれなんなんですかねしかも5隊て(;´∀`)他鯖も起こってるんでしょか?


この光景を目の当たりにしたフォンセさん、

「なんでよりによって北バ・・・・」


(;´∀`)ほんとに


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
