

やっぱり面白いギルメンとPC新調

you01.jpg

お願いだからややこしい方を外してください・・・


以前、⇒この日の日記にも書いたのですが、
ここ最近ずっと私の家の畑がデュアンさんにより育成されておりました。

で、ついに先日!
両方ともレベル100に!(∩´∀`)∩ ちなみに私の生活スキルレベル78です 施設だけ成長しすぎ

で、畑のお話になった時に、私の家の施設の組合せ:鉱山と伐木場 を同じようにおいてる人が他にいないか
デュアンさんに聞いてみたんですが・・・(いろいろ人の家行ってて知ってそうなので)

you02.jpg

2か月くらい毎日掘ってたくせにまず私の家のこと覚えてないw


you03.jpg

話が一向にすすまん!!ww


you04.jpg

「聞く人を間違った私が悪い」 そう自省した藍子だった。


デュアンさんとしゃべると、ブログが彼の話ばかりになるから困ります。

続きを読む


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
