

嬉しいのに、切ないおはなし

おはよございます

たまに・・・ですね・・・
ブログ見てます的な、ありがたいお言葉いただく・・・んです。
「見てます」という言葉を使わなくても、明らかにブログを読んでないといえないこととかを
言われて、ああみてくださってるんだなあー、とか、そういう・・・・かんじで・・・

いただくん・・・・ですけど・・・・・

(´-ω-`)


たとえば・・・・

naze01.jpg

ゴキプロ、といえば、
この日の日記を読んでないと絶対出てこない言葉ですね(´∀` )

うん・・・・(´∀` )ブログ見てくださってる方がいるんだな・・・・

(´∀` )でも・・・・・


naze02_20120409122726.jpg

。(゚うェ´。)゚そうです、周りの人から話を聞くだけで私に直接こないんです・・・

さらにこの次の日もギルメンから、ある人がこんな素敵すぎることを言ってくれているとご報告が

naze03.jpg

。(゚うェ´。)゚とてもありがたい、だがなぜことごとく周りから・・・・っ


すると報告してくれたギルメンがこんな一言を

naze04_20120409123102.jpg


Σ(  ̄ロ ̄lll) ええええええええっっ・・・・!!


300naze04.jpg
250naze04.jpg
150naze04.jpg
100naze04.jpg
75 naze04
50naze04.jpg


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノДT)


。+゚(゚´Д`゚)゚+。コワクナンテナイヨーナイヨーナイヨー


いや・・・いいんです・・・みてくださってるというだけでありがたい・・・・
だけど5回に1度くらいは私にも・・・たまには・・・・。(゚うェ´。)゚クッ


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
