

ついにこの日を迎えました~

アメトークがとても好きなんですが、今日は女の子苦手芸人です。
メンツ見ると有吉、若林、又吉、バカリズム、と過半数が人見知り芸人っていう・・・。
ケンコバも入ってたけど、どうみてもモテそうだけどな~それとこれとはちがうのか・・・
メンツもいいのですごく楽しみです(ノ´∀`*)


ということで、アトランティカの話題なんですが

15001.jpg

ざわ.....


15002.jpg

ざわ.....ざわ....


15003.jpg


15005.jpg

ギルチャでお礼の練習もしまして・・・


ドドンッ

15004.jpg

150カンストしましたありがとうございますーーヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノキャッキャ


チャットおよびささでお祝いの言葉をいただきました方におかれましては大変にありがとうございました┏○))
アイテムくれた方もおられまして本当に感謝です┏○))┏○))

haiko.jpg

文字間違ってるよ(^ω^#)


【今後の目標】
δ(・ω・`)ウーン


★PCほしい SSD搭載がいいなあ・・

★せっかく塔も増えたし防衛くらいは出られるような戦闘力確保

★ヴァルの昇級 コスパが悪いから122なのに一度も昇級していない(´・ω・`)

★マスカラを買う かれこれ2か月悩んでいる(長 いいのしりませんか・・・


(´∀` )他色々あるけどとりあえずこれだな

今後ともどうぞよろしくお願いいたします┏○))

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
