

勝手にイケメンランキング

昨日コメントで「イケメン傭兵こいこい」といったコメントいただきまして。
ふと思ったのが、”イケメン”って男女で結構感覚の差あるよね( ´ー`)っていう。
てことで実際どれがイケメンだと思われてるのか、聞いてみました(ノ´∀`*)超周り限定で

聞いたのは女性8人、男性9人。周りの意見に左右されないように全部ささやきにて。
※私のフレ限定杯です。
※2人くらいちょっとおかしい人いますのでご了承ください。



【女性がイケメンだと思う男傭兵】

同率2位 1票

関羽とバイキング

kanu_20120420100945.jpg  baikin.jpg
ね、さっそくおかしいでしょう。

★関羽がいい理由★
kanuriyuu.jpg
渋いのが好みだそうです。

バイキンはなかったことに。


1位 6票 
ダントツでこの方!

taima_20120420101254.jpg

退魔さんです

毛布 理由などない無条件にイケメン


今度は
【男性がイケメンだと思う男傭兵】
一人はチェンソだったのでスルー

3位 2票
ファラン
faran.jpg


同率1位 3票

退魔と槍


男性に槍って人気ですよね~~

槍士
この絵のイメージが強いのかな?確かにイケメン(´・ω・`)


さて最後に
【女性からみてこの人はダメという男傭兵】
ダメな方も聞いてみました(僧侶と子供は抜いてもらいました)

4位 1票 
関羽


★関羽がだめな理由★
kannudameriyuu.jpg


同率2位 2票
巨砲とファラン

kyohou_20120420102726.jpg

★巨砲がダメな理由★
kyohoudameriyuu02.jpg
kyohoudameriyuu.jpg

★ファランがダメな理由★
farandameriyu.jpg


そして1位 3票
闘士

chenso.jpg

★闘士がだめな理由★
chendameriyuu.jpg
chensodameriyuu2.jpg
chensodameriyuu3.jpg

言われ放題である


みなさんにとってのイケメンは誰でしょう(ノ´∀`*)

私は一番イケメンはやはり退魔、
一番だめなのは・・・・・闘士かな・・・。セリフもちょっといかんですよね(;´Д`A ```


次回、女傭兵編です。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

ギター女性がまた増えるのですね

メンテがあった日に、討伐隊出した途端にすぐ帰りたがるのは仕様なんですかね(´・ω・`)

AT通信きておりましたね。ロロ関係実装ですね。
やっと女神の意思が使える。(゚うェ´。)゚うう

ところで傭兵コンテストってありましたね・・・・すっかり忘れていた・・・
最優秀賞はギターの傭兵でした

you01_20120419113545.jpg

なぜかまた増えるギター女性。
ギターって一般的には男性のイメージが強いと思うけど、不思議と傭兵にはひとりもいない状況に・・。
男性ギターっていうのもかっこいいとおもうのでいつか実装してほしいですねえ(´∀` )

んで、ネクロマンサーさんらしいです

you02_20120419113805.jpg

スキルに関してはきっとこのままってことはないでしょうけど、
ネクロマンサーですし、二番目の生き返らせる系のは残りそうですかねえ
A級ですし使えるいいスキルになって実装され・・・・てほしい(´∀` )

また記憶が薄れたころに実装なんでしょうけども・・・


私的には

syou.jpg

これらがいつくるのかがちょっと気になっています
若さの秘薬とハートを早く使わせてください・・・


続きを読む

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

今更参考にならない箱開け検証結果

ゴールデンタイムと言えば、箱開けにもいい時間がある(かも?)なんてことをブログにも書いていたわけなんですが、
言うだけじゃなー(´ε` )とか思い
実は2月に自ら箱開けの検証をしておりました。
鉱山がくる2月末より前、半月の間くらいだったんですが・・・。

いわゆる人のポンのででんに合わせて箱を開けた時とそうじゃないときの箱開けをしてみて、
出てくるものにどれほど違いがあるもんか?ていうかちがうのか?
というどうでもいい検証をしていたのですが、
公開に関してはボツにしてました(ノ´∀`*)

というのも、それぞれの箱開けの回数が違いすぎてこれじゃあかんな、合わせないと、と、
試行回数をそろえるために箱開けやろうと思ってた矢先に、鉱山システムがきてしまって、
箱の中身の価値が大きく変わってしまったという・・・。
価値変わっちゃったらだめだろうってことで結局そこで終わってしまったんです(´∀` )ふ・・
ついでに言うとまとめた表が見にくい( ´ー`)

てことで今更何の参考にもならないのですがこんなこともしてましたよってことで記録に残しておこうかと思います。
まとめた表がこれでござる

2月に開けているので相場は2月時点のものです。
一番多く出る金貨20枚を基準として、それより高価なものが青、安価なものが赤になっております。

kouzanmae01.jpg


左から、アイテム、そのアイテムの単価
それから時間ごとに、アイテムが出た回数、出た回数をかけた結果の合計額

わかりにくくてすみません。

で、一番下から2行目が、それぞれの合計になるんですが、
「ででんタイム」の試行回数がすくない・・・・(´・ω・`)

で一番下の行が 合計額÷開けた回数=一回の箱開けででるアイテムの平均額

ということで、結局平均すると

人のででんに合わせて開けた時のほうが儲かってたよ(´∀` )!

という・・・結果・・・・一応・・・(小声

とはいえまあ、試行回数が違いすぎて偶然の可能性も高いよね!ということです(ノ´∀`*)ははごめんなさい・・
龍神60Mもしなかったかな(´・ω・`)

※ちなみにででんも1回出ただけじゃ開けてなくて、
 少なくとも3回以上短時間にででんが出た時だけ開けてます。



【以下さらにどうでもいい参考資料】
以下参考資料ですが、箱から出たアイテムの出現率を計算すると

kouzanmae03.jpg

金貨20が46%、ペガサス涙率が12%、その次に多かったのが精練石Lv.5という結果でした(´・ω・`)

とはいえ、これ2月だし私個人の運なので参考記録ですね(´∀` )
涙はもうちょっと体感出てる気がしたんだけど・・・。
てか金貨200枚どこーーー。(゚うェ´。)゚

あとででんタイムじゃない通常時間を、21時から30分ごとに区切ってさらに詳細に調べたのがこれ。

kouzanmae02_20120418103326.jpg

(´∀` )・・・・以上です・・・

鉱山きてから箱からでるアイテムの相場ががらりと変わってしまったので、
全然参考にならなくてすみませんです(´-ω-`)

続きを読む

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

最近ででん多い、と、こんなワードでこられてます

ジョジョの奇妙な名言集今日発売かあ(´∀` )ほすぃ⇒サイト
問題はジョジョそのものを読んだことがないってことなんだけど楽しめるかな(´・ω・`)?

おとといの分析
1001.jpg

10倍ででん(*゚ロ゚)


昨日朝起きると
girugita.jpg

深夜に出来上がったギターが+4(*゚ロ゚)


昨日の分析
1003_20120417104540.jpg

33443(*゚ロ゚)

なんか重なるときは重なりますね・・・。これがパーソナルゴールデンタイムというやつか・・・(ゴクリ


このブログもちょいちょい検索に引っ掛かるようなのですが、
この1カ月であった検索ワードをちょっとご紹介。


【アトランティカ 藍子】
これが当然といっていいのか、一番多いです。アトラン 藍子 あいこ とかの組合せ違いも多い。


【アトランティカ インストール できない】
できましたでしょうか・・・(´・ω・`)


【和合 ソロ 何匹まで倒していいの?】
4です(´∀` )


【アトランティカ アフリカTBS草原を荒らす装置】
”汚す”です(´∀` )


【アトランティカ 龍 出ない】
ですよねえ(´・ω・`)


【アンガールズ 田中 かわいそう】
ですよね


【殺もふもふ】
一般的な用語だったんかこれ・・・


【おもしろいギルド】
(`・д´・ ;)ご希望に添えましたでしょうか


【アトランティカ わたしらしく】
(`・д´・ ;)?? いや大事なことです


【アトランティカ デュアン】
ファンかな?


【どんどんぼけていく】
ジェットさんのことですか?



テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

メインクエって実装直後に消化してますか

1003.jpg

(*TーT)人(TーT*) やったよやっとまともに直接言われた気がするよ

┏○))ありやとございますっこんな見ても何の得もないブログをほんとすみません


とはいえ「ブログ見てます」ってなんか言えないですよね・・
私も言えたことないです(´∀` )あははふふふ


さてそろそろこの話題完結させたいんですが、
「戦略TBS」のことを「トロイ」というデュアンさんの件。
そうなってくると当然浮かぶあの疑問

「トロイ地域の戦略TBS」のことはなんと表現するのか?「トロイトロイ」なのか?

これがついに今週末、判明しました。

フォンセさん、デュアンさんとテセウスクエ(トロイ地域のクエスト)をやっているとき・・・。

gen.jpg

?????????(;´Д`A ```???????


答え:「トロイ地域の戦略」はトロイトロイとはいわず、”トロイ”と呼ぶ
   ゆえにただの戦略TBSを表す”トロイ”と、トロイ地域の戦略の”トロイ”は、文脈で判断するしかない



( ´ー`)わかったのは「ただただめんどい」ということだけでした


-fin-


ところで本題
みなさんはメインクエってされてますでしょうか
どれがメインかわからないという方もいるとおもうんですが、124辺りから言うと

ゴッホ ⇒ グランドキャニオン ⇒ トロイTBS ⇒ 三国志TBS ⇒ ヘラクレスの冒険
⇒ 140D ⇒ アフリカTBS


という流れがメインじゃないかと・・・・・おもってるんですが
三国志とヘラクレスは逆かも?

メインのクエというのはたった1度しかすることができず、とにかくもらえる経験値が大きいです。
最後のアフリカTBS関連のクエになってくると、ボス倒して3億とか入るらしいです。

レベリングの大きな源になるメインクエですがみなさん実装されてすぐやってますか?(´・ω・`)

実はわたくし、このメインクエをほぼやらず溜めておりました・・・・。
さすがにゴッホは以前にやっていたのですが、
グランドキャニオンをプレイしたのが去年末、
ヘラクレスの冒険をプレイしたのが1カ月前、
で、他のは一切やっておらず。

そのまま150レベルになりました。

週末その話になり・・・

ya01.jpg

しかし良く考えれば確かにメインクエをここまで残して150レベルって珍しいのかも・・・
というかメインクエをやらずにおいておく、っていうこと自体が結構珍しい・・・ですかね?

(´-ω-`)なんかもらえる経験が多いからやるのもったいないとか思ってずっとおいちゃうんですが

とはいえデュアンさんも三国志TBSのメインクエのほうは途中で止まっているようです。

ya03_20120416154016.jpg

「矢10万本」ですwwwww1000って減りすぎwww

その夜。

ya04_20120416154015.jpg

確かに通じちゃったけども(;´∀`)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
