

勝手にアトラー度チェック

勝手に「アトラー度チェック」作ってみました(´∀` )
以下の設問、何個心当たりがありますか(´∀` )

レッツチェック☆ミ


***************

起きる。

(*´0)ゞファアアア~・・・いつも魂闘士は混んでるなあ~


【設問1】とりあえず夢の中でカシュガルを一周している

***************

メールで飲み会に誘われる。
予算4000円の文字。

「・・・・・・・・・・・・・」


【設問2】”ポン4回分か・・・”と思う

***************

友達に予定を聞かれる。

「今度平日夜にご飯でもいこうぜー」
「・・・・いいけど・・・」
「いつがいい?」
「3月21日以外」


【設問3】大型メンテの日は絶対予定は入れない

***************

引き続き予定を問われる。

「じゃあ何日がいいかな?」
「・・・・・そうだな・・・・・
 瞬間が27日に切れるから・・・・・28日だな」

「・・・・瞬間?」


【設問4】予定を入れるのは書の期間が切れた後。

***************

家族に予定を聞かれる。

「3月中の土日どっかで花見でもいこうかとおもうんだけどいつg「25日以外で」


【設問5】もちろんATdayも予定は入れない(しかも食い気味に回答)

***************

ほしいものを聞かれる。

「誕生日なにがほしい?」
「・・・・ん~・・・・・・・・・・」
「ブランドのバッグとかでも全然いいよ~」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、でも・・・・」
「遠慮しなくていいって!なにがほしい?アクセサリーとかでもいいし」
「・・・・・・・・・・・」
「なになに、なにがほしいの^^」


【設問6】石は石でも「アトラスの原石」とは言えない。

***************

家に帰る。

(´~`)モグモグ

【設問7】夜はPC前のリアルご飯とヌーベルキュイジーヌのW晩餐がデフォ。

***************

飲み会の日。二次会に誘われる。

「じゃ二次会いこうかー」
「あ、えっと、私今日は帰ります」
「えー!?終電まだ時間あるでしょー?!」
「いや、でもちょっと畑の手入れしないと・・・」
「畑!?ガーデニングでもやってるの?」
「玄米と磁石をちょっと」
「?!」


【設問8】二次会<<<<<<<<<畑の管理

***************


(´∀` )いくつ心当たりがありましたか

7つ以上の方、一旦落ち着きましょう。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
 
リンク
 
