

うちのギルドのハイジンをご紹介します

先日他のギルドからうちに体験入団された方が、ブログに
shimo.jpg
と書いていたのですが、
これについて、その日グループを組んでいたジェットさん・フォンセさんと話した時のこと・・・。

shibire.jpg

手がしびれてるのはただのアトランやりすぎwwwwww

うちのギルマスちょっと天然なんです、ええ・・・( ´ー`)



ということで、今日は「ハイジン」についてお話します。

【2012年1月9日】
この日、ギルメンべノアさんのアッティラが140になりました。

hai01.jpg

((-ω-。)(。-ω-)) いや、まず1日10億の意味が分からない・・・

hai02.jpg

余裕・・・・だと・・・・?

hai03.jpg

(;´∀`)狩りb つったってあなた、どんだけ稼がなきゃならんの・・・


hai04.jpg

計算してみた。アトラスでクエ無限分析を増やすとして(分析の2回目って経験もらえましたっけ?)
5クエ・3無限・2分析・2リフレ・1伝授(2回分) → 13ボーナス
これに2300万をかけると約3億。

10億にはまだ7億も足りない・・・。

hai05.jpg
hai06.jpg

そうだ、短期集中のお話なんだ。きっと3日か4日のお話。
それなら私も・・・・可能・・・かも・・しれない?いやそれでも厳しいけど・・・・
きっとそうだそうにちがいないそうであってくれ


hai07.jpg

藍子は思った。
かつて人気を博した漫画聖闘士星矢のふたご座のサガが、
”アナザーディメンション”という必殺技を使っていたが、
               別  次  元
「まさにこの二人はアナザーディメンションそのものだ」
と・・・。


【2012年2月13日】

hai10.jpg

見よ、これが神の領域だ。

hai12.jpg

藍子は思った。
単位は同じだが、桁が違いすぎる、と。

hai13.jpg

藍子は思った。
廃人の真の恐ろしさは経験を稼ぐ力ではない。
「他の人と、なんか考える基準が違うということだ」
と。


デュアンさんはこんなことを言いました。

hai00.jpg

藍子は思った。

これは半分正しくて、半分間違っている、と。
正しくは、

「廃人じゃない というひとは 大体廃神」

であると。


藍子著「廃人見聞録」より抜粋


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
