

手動リーグあるある?と私的都市伝説

てことで今回手動リーグならではのあるあるを集めてみたんですが、
正直私自身が手動の経験が劇的に少ないため、

本当にあるあるなのかどうかは定かではありません!(´∀` ) だから?つけたよ

話を聞いたのはみなさん手動されてる方ではありますが、個人差もあると思いますし、
今回は裏取りもしてないので、実際は「なくね!?w」ってこともあるかもしれませんが、
そういうこともあるんやね~、みたいなノリで読んでいただけると(ノ´∀`*)之幸い

あとギルメンの名前が若干気になると思いますがスルーでお願いします(ノ´∀`*)


【それQにいれちゃ、ダメ、ゼッタイ。】

syudou03.jpg

視点かえようとしたら思わずマウスがキャラの上にのっちゃって舞踏かますあるあるです。
(;´∀`)・・・・・・あるある?

ただこれわたし戦略TBSでたまにやらかすので気持ちはわかりました(;´∀`)
視点変えてたらマウスがキャラに乗っちゃって神官が無駄に癒しかけてたとか( ´ー`)
手動リーグ中もあることなんでしょうか?


【99でよくとまります】

syudou04.jpg

べノアさんに即刻否定された、僧侶行動力99でよく止まりますあるある。
(ヾノ・∀・`)そんな99でちょうど止まるはいいすぎじゃろ?


【浄化VS加護】

fonce01-1.jpg

デバフかけたときに限ってニケが浄化を出すあるあるです。

確かにフォンセさんの対戦見てる時に何度か見たことはあるが・・・
(´ε` )ほんとにあるあるなのかなこれ

てことでこの件についてだけ、もう一人べノアさんに確認してみました。

syudou02.jpg

浄化の件は否定され、加護はあるかもというご意見でございました。

みなさんは浄化と加護どっちが多いと思いますか(´∀` )


さて最後に私的都市伝説です。

いつもコメントくれるセナさんはJIZOというギルドのギルマスさんなのですが、
ギルメンに”ジャン・レノ”というお名前の方がおられ、”ジャン・レノサブ”というお名前の
サブキャラもお持ちなんですが、これがまたよく無限で対決してまして・・・w

jizo01.jpg

これありませんか??
何か当たる人はほんとに頻繁にあたるのに、
当たらない人は全然当たらないみたいな・・・ 気のせいか?(`・д´・ ;)


てかコメントくださる中でも、さらさん、えーすさん、ShinLさんにはほとんどあたったことがないです。
もちろん時期によって級の違いはあるかと思いますが、
大体同じ時間のリーグで名前見るのにあたることがほとんどない。 

・・・・と思いません?(´∀` )おもうじゃろ?←強引

 まあ最近は人も少なめだからそう感じちゃうのかもしれないですね(´-ω-`)ションボリ


【追記】
てかよく読んだらちょっとマニアックなもんばっかりになってましたね(;´∀`)あれ?おかしいな・・・
てことでまだ募集中です
 

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
