

都市伝説:さまざまなゴールデンタイム

先日「製造のプラスがつきやすいゴールデンタイムがある」ということを書いたんですが、
これ実は私が発見(?)したわけではありません。
この説を唱え始めた先駆者(?)はギルマスのジェットさんです。

最初聞いた時は、ギルメン全員が「ないないw」というかんじだったんですが、
今はかなり有力説なんじゃないかと思い始めています。
ためしにやってみたら、特定の時間帯にいいものがでることが多かったんですね~
たまたまなのか、必然なのか・・・真相は闇の中・・・

てことで、この説に関する師匠はジェットさんということになるんですが、

ゴールデンタイムについて、子曰く(論語風

jkyouso01.jpg

2011年:ジェットがゴールデンタイム発見

フレ(が)「いいな」とゴールデンタイム "φ(・ェ・o)
20    11


子曰くですが
製造タイム(プラスがつきやすい)
箱タイム(いいものがでやすい)
強化タイム(成功しやすい)

の3種類が存在するそうです。

(´∀` )まあ都市伝説、ですよね・・・・。しかもいつくるかよくわからないという(意味ない

(ノ´∀`*)まあまったくもって迷信・ジンクスレベルの話なので、軽い気持ちで聞いてもらえると


あと注意すべきは、そのタイムを意識し始めることで、
タイミングを読みすぎて持ってる箱を一切開けられなくなる症候群
に陥る可能性があるということです(´・ω・`)

すでにギルドにその症状を発症している方がひとり・・・

binbou01.jpg

称号狙いすぎてリデラン箱ためまくってるという症状が(;´∀`)あけないとでないんだぞ?

さらに

binbou2.jpg

なんとカシュガルの最後にもらえる班超の箱すらためてるという。
ちなみに毎日ログイン時間経過ごとにもらえるプレゼント箱も100個単位であるらしいw

みなさんはこのような症状に陥らないように適度にあけてくださいね・・・(´∀` )
てかみなさんはゲットしたらすぐあけてるのかなあ??

ちなみに

kechi.jpg

私もアフリカ箱は217個あります(´∀` )ハハ人のこといえねぇ

みなさんは何かジンクスとかおもちだったりしますか?(´∀` )

デュアンさんは箱あけに関して、ジェットさんとはまた別の説をお持ちみたいです。

dkyouso.jpg

聞いたことのある方・・・います?(;´Д`A ```

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
 
リンク
 
