

”これって私だけだろうな”と思うこと3連発

だいたひかる風味にお送りする、これって私だけ(風味というかパクリ


私だけ・・・・?

Atlantica_20111205_223046281.jpg


Priceless の称号が何度見ても一瞬「Princess」に見える





私だけ・・・?


テセウスクエの中盤にNPCアテナから
light.jpg
「この祈祷文を読みなさい」と言われてもらうクエストアイテムをみるたびに


img_309898_20681147_1.jpg


ライトセーバーを思い出す





私だけ・・・?


------------戦略TBSノンモに行った時のこと------------

いつもドルと神官を連れて行くのですが、その時のインベントリが

wana01.jpg

こんな状態でした。

ノンモと言えば階段に罠を張るTBS。
私は「しまったー」と声を上げました。


わたし「うわーごめんー神官にしか罠持たせてないー><」


・・・すると一緒にいっていたギルメンが一言。


「え、別にそのキャラが持ってなくてもインベントリにあればだれでも罠張れるよ」




・・・・え?

(`・д´・ ;)な、なんだってーー!



私だけ・・・?

wana02.jpg

罠が使えるのは↑この場合↑神官だけで、


wana03.jpg

ヒーローとドルが使うためには
インベントリ内で分けて持たせないといけないと勘違いしていた_l ̄l○ ていうか毎回ずっといちいち分けてた



( ´ー`)まあ、私だけだろうね・・・

ていうかむしろ、なんでそんな思い込みをしていたのか今となってはまったくわからない・・・(´・ω・`)


こわいわあ思い込みこわいわあ
 

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
 
リンク
 
