

イベントダンジョンあるある追加

フォンセさんにアイテムをいくつかあげた後のデュアンさん。

yoppa.jpg

途中2行だけどうしたし(;´∀`) ほいで結局なにいいたかった


というわけでお久しぶりです。気づけばかなり更新してませんでした。

週末20時からは戦略をまわりまくり、
平日夜はコインクエ一周とイベントダンジョンにいく、
という
145以上の方なら大半こうではないかというサイクルで毎日アトランティカしております。
それゆえに更新することがありませんでした。

週末の戦略ポイント半分。
どういう規則や条件かわかりませんが(完全に運・・・?)
右・右斜め上・上が正解だった「悲鳴の分かれ道」の正解場所が変わっていた(これは前からたまにあった)
真ん中がずっと正解だった「猛獣の密林」まで正解の位置が変わっていたりと、
時間が限られた中でのプレイだったのに、予定より時間を割く羽目になった方もいたのではないでしょうか。
(。-`ω-)計算狂っちゃうわねいやーね


今日は、イベントダンジョンあるあるを2つ。

【ふと気づけば】
eve01-1.jpg

shind.jpg

イベントダンジョンいったー


eve01-2.jpg

ふと郵便箱のぞいたー


eve01-3.jpg

女神たまってたー(´∀` )



【私ここ2日連続やりました】
私は19時半過ぎにインすることが多いんですが、
やっぱり今はインして一番にすることっていうとイベントダンジョンいくことじゃないですか?(´ε` )

で、

shind.jpg

イベントダンジョン行きましてですね、

その後、20時からの無限(自動)に出るのがルーティンなんですが、

mugeeve.jpg

6人のまま無限出ちゃうっていう _l ̄l○ あああああああ・・・・

今日こそはちゃんと9人で出たいですorz



日常あるある4連発

130Dにいこう
amari_20120801094545.jpg

相変わらず変換がアトランティカ仕様ですおはようございます

パソコンの件なんですが、日曜日、冷房かけた日⇒1回だけ落ちてその後落ちない
月曜日、食事から戻り22時過ぎ帰宅で家は少しクーラーでひんやり⇒一度も落ちない
火曜日、普通に帰宅したけど暑さのあまりクーラーかけて少しひんやり状態⇒一度も落ちない



( ´ー`)あんなにおちてたのに逆にどうした・・・・・・・・・・・

ちなみに月曜日からデュアルモニタもやめてみてます。&クーラーでこの結果。
やっぱグラボが原因なのかなあああああああ というところ・・・ですかね・・・・・・・
うーむうーむうーむ


さて今日はさくさくさくさくっとかる~いあるあるを

【晩餐します後の悲鳴】
table.jpg

悲鳴と「テーブル」という言葉だけでわかるこの状況

ある日晩餐しようとおもったらテーブルが使用できなくなってるあるある(ノ´∀`*)


【適当分析あるある】
bunseki.jpg


【ぼーっとしてたらJPがすごいことになった・・・けど】
ある日ふとJPを見るとこんなことに

JP.jpg

酷寒・光輝・鳳凰と(勝手に)順調に入ってる!しかも鳳凰が9個も!!!

とおもったら入ってるもので増やしたいものがひとつもない。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


私だけかこんなにぼーっとJPしてるの・・・。


【きらきらあるある・・・?】
郵便であるあるいただきました

spe001.jpg

(。-`ω-)・・・・・・・


spe002.jpgspe003.jpg

(。-`ω-)



(ヾノ・∀・`)ごめんねないかな


テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

ささやきとてろ~んに関するあるある

おはよございます
今日は”ささ”と”てろ~ん”関係あるあるをお送りします(ノ´∀`*)

【どうしてそこに出るの(ささやき編)】
sasa01_20120713110747.jpg

ささきた途端になぜかたまたまささの「×」の部分押しちゃうあるある(´-ω-`)
これたまあああああああにありますね(;´∀`)狩場で結構動いてるときとかね・・・・


【どうしてそこに出るの(てろ~ん編)】
ギルメンで晩餐を済ませ、さあ修練入るか!というタイミング

pop01.jpg

てろ~んって

pop03.jpg

ちょうど一番使う「フレ一覧」と「街メニュー」辺りに覆いかぶさって出現しますよねえ・・・(;´∀`)
これ、位置変えてほしいなあと個人的に思うんですがどうですか(´・ω・`)またその2つにかぶさらんでもっていうね
私たまにてろーんの上からはみ出てるわずかな部分からメニュークリックしようと頑張る時あります(せっかち


【ささ間違えとパーティー招待間違えあるある】
フレ一覧ではなく、ギルチャや全体チャットなどのチャット欄の名前部分から
ささやパーティー招待ができることは今となっては有名な話だと思うのですが、
この部分からささを送る時のお話

sasamati01.jpg

違う人ひらいてそのままその人にささしちゃうあるある・・・
みたいなんですがみなさんありますか?(ノ´∀`*)

私はささやきにかんしては、窓が開くしそこで名前確認するので、
話し間違えるところまでいかないのですが・・・


ただ、チャット欄で
「Aさん」をクリックしてるはずなのに一行下か上の「Bさん」になってるときはよくある・・・(´・ω・`)

sasamati02.jpg

ということで名前右クリック⇒パーティー招待、で違う人を招待したことは、あります(ノ´∀`*)
てかほんとよくずれてることがあるので、あの機能使わないようにしちゃってますねえ(´・ω・`)意味ない・・・


【ささ中のマウス暴走】
最後に、パーティー招待といえば私が結構やっちゃうのが、
自分がパーティーのリーダー時、パーティーに入ってない人とささやきしてて、

sasapt.jpg

なぜかマウスが急に暴走して、ここのボタン押しちゃってパーティー招待しちゃうということがw

(;´∀`)マウスが古かったからかなあ・・・・?

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

ミノDきてからあるある

post01.jpg

post02.jpg

なに、私のイメージ”アフリカ”なん?^^なんなん?

同日に別人からたまたまポストにアフリカナイズなものを入れられるという偶然・・・。


おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日はコメント欄からうまれた
「ミノDきてからあるある」をさくっとお送りします

【サイコロあるある】
具体的なSSないんですが、

968とか高い数値出して、よっしゃーー!と勝利を確信したのに
最後にあっさり数字抜かれアイテム取れないあるある


( ´ー`)すでに2度ほど経験しました

逆に「29」とか、2けた出してたほうがいっそすがすがしい気持ちになるという不思議。


【水曜と木曜のテンションが違いすぎる】
おとといの水曜日の会話。

minomino02.jpg

どうせミノDいけないし、水曜日に3クエをする気すら起こらないあるある・・・・です

あるある、じゃないかもしれないですね(∩∀`*)アフリカいけるし。
だけどたぶん無理してまで水曜日はがんばらなくてもいいか、という方は結構いそうな・・。

逆に木曜は無理してでも3クエ2無限(キリッ

(´∀` )これみんなそうですよね、きっとね



ところで昨日ちょっくらいってみよう魂でミノハード5人で挑戦してみたんですが・・・

2222.jpg

クリアしました。
名前モザイクかけてるひとがひとりいるのでわかりにくいですが5人です。

ここから4人に減らすには職に拘らないとかなり難しそうです。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

無限ミニあるあると製造あるあるとお買いものあるある(?)

視線を・・・・・・感じる・・・・・・・・・

shisen01.jpg


熱い・・・視線・・・どこから・・・・



shisen02.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


というわけでおはようございます
明日のメンテ後、どのタイミングか不明ですがAT通信更新ありますかね(*´ω`*)
修練場が来るのはさすがに確定だと思いますが、ミノDはくるんでしょうか・・・(´・ω・`)?
最近やたら韓国にうpに対して日本での実装タイミングが遅いんでどうなるか予想できませんね(´-ω-`)
理想は今月修練&ミノ 6月バベル 7月ムー新スキル&アフリカ新戦略 あたりですが(´-ω-`)むり?
あ、でも今月はビンゴはきそうなかんじしますね


さて今日は掲載してなかったさまざまなあるあるをちょこっと

【無限参加しようとボタン押したら・・・・】
muge01.jpg

残り12分、よーしあと1戦あるから1度だけでも参加しとくかー
とおもってボタン押すと「参加申請15分前までシステム」に引っ掛かるという・・・。
(;´Д`A ```なぜかこれ何度もやっちゃって毎回「ああっ・・・」ってなります


【無限に手動で出たのに】
muge03.jpg

手動で出たのに、直前まで熟練自動で狩りしてた設定がいきたままで、
勝手に傭兵動いちゃうあるある、
らしいです(;´∀`)私自動なので実感ないんですが
手動される方で結構やっちゃう方いたりするのかな?(ノ´∀`*)


【ATday:この自己製造が終わったら寝ようと思っていたのに】
nerenai.jpg

+3とかでちゃったらなんかすぐ寝れなくないですか・・・(´・ω・`)今調子いいのかしらとかおもっちゃって


【個数は打ち直そうね・・・】
aruaru01_20120515124651.jpg

色々市場でアイテム一度に買うときに、前のものを買ったときの個数のまま
次のも買っちゃって無駄買いしちゃうあるあ・・・・
  あります?(;´∀`)

てか五色の文具をこれだけ壮大に間違える人はなかなかいないんじゃww

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
 
リンク
 
