

育成中の傭兵 ~近距離編~

ここまでお読みいただいている方、ありがとございます┏○))
育成傭兵近距離編でございまする。

一番レベルが高いのが・・・

spa.jpg

スパルタンレベル141。
このスパルタンさんとっても不憫で、とにかく「スパルタァッ」しか言わせてもらえない。
スパルタ語なんやろか?(´・ω・`)
今年に入りやっと2つ目のスキルが実装されたものの、なんとそのスキル名が

スパルタ。

。(゚うェ´。)゚不憫すぎるやろ・・・


その次がレベル140のドルイドくん。
doru.jpg

その他「ひみつはぁおしえられないよぉ」などとのたまう。
(´ε` )別に聞いてないわい

とにかく1時代を築いた傭兵。いまでもすべての場面において必須レベル。
(´ε` )まあとりあえず今のところ抜くという選択肢はないかな・・・


最後関羽、レベル135。
kanu.jpg

結構カタイ性格で硬派、だけど
なぜか「私語は短く」と、私語自体はある程度許してくれるというわかりにくいツンデレ。

てか私語、で合ってますよね?(`・д´・ ;)


【補足】
ギルメンに聞いてみたところ

ギルメン(神)「私語じゃなくて・・・?」
ギルメン(爺)「死後がなんとかってやつ?」
ギルメン(鬼)「主語がなんとかっていってんじゃないの?」

( ´ー`)意見バラバラ~・・・・




テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

育成中の傭兵 ~遠距離編~

前回の魔法職に続きまして今度は遠距離職でございます。

ちなみに自分自身がギター職です。

その次にレベルが高いのが・・・
kyohou_20111202141607.jpg

(;´Д`)巨砲・・・。
いかつい顔して楽しげに鼻歌を歌う巨砲さん。現在レベル141。
大砲が他に1種類しかいませんので、どうしてもこいつを育成することになってしまい、
結果ここまでレベルが高くなってしまいました。

どうでもいいがなぜスキルが一種類しかないのか?(´・ω・`)


次の傭兵が大砲だといわれているので、これも育成に迷いが・・・(;´Д`)


次にレベルが高いのが140の卑弥呼。
himiko_20111202141607.jpg

いやー、卑弥呼実装時、ほんとアクションがかっこよくて大好きだったんですけどね~~
正直狩りだけでいうとあんまいらな・・・
ひどいことにいまだに加護と呪い、スキレベが10と20です(;´∀`)テヘヘ

こちらもここまでいったはいいものの、育成ストップかなとか思っている今日この頃・・・。
そんなんばっかり orz


最後、レベル137のクリスティン。
kurisu.jpg

胸でしょう(即答


アトラン初の課金傭兵として華々しいデビューを飾ったのも今は昔。
しかしこれ唯一買った傭兵ですが、ほんとに育成しておいてよかったなと思っております(ノ´∀`*)
狩りにもTBSにも無限にもほぼ必須というすごい性能ですよねえ・・・。


他、ファランと発明家が確か132くらい?予言が110てとこでしょうか。

では明日は最後近距離傭兵(ノ´∀`*)

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

育成中の傭兵 ~魔法職編~

昨日の新人三人に続きまして、
以前から主に育成している傭兵を(今更)ご紹介~
※なにひとつ得する情報はありません。すみません・・・。

まず過去一番のアイドルの地位を築いていたポカホンタス。

kikou_20111202141607.jpg

大変わかりやすいツンデレ女子。
近接いないと空気だけどかわいいから許す(ノ´∀`*)
しかし最近144Dが主な狩場となったため引っ込んでます・・・・。
140Dだと大活躍ですね~

現在レベル140。

今後ムウィンドにとってかわられちゃうんですかねー
育成するかどうかに若干の迷いが・・・。(´・ω・`)でもかわいい


と、主に育成中なのはあと一人。

sinkan.jpg

ものすごい暖かい言葉を、ものすごい棒読みで投げかけてくれる神官さんです。

TBSができるまではただのセト要員だったので、育成してなかった時期もあったんですが、
戦略TBSでやっぱりまだ必要ってことでまたパーティーにイン。
結果現在139レベル。

ロロが出てきたので再度ひっこめ要員か・・・?
しかしやっぱり戦略では相変わらず回復があるのは助かるぅ。
とはいえ回復は呪術書があるし、セトあるのとないのとじゃかなり戦況かわるので、
そうなるとどうせ回復スキル使いづらいしなあ~
こちらも今後どうしたらいいのかよくわからない(´ε` )ぷぅ


その他、姫130、僧侶127と控えておりますがすっかり出番なしでござる。

てことで次回は遠距離職。

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

最近加入した傭兵トリオ紹介

クリス実装以来、
カーミラ、アッティラとことごとく課金傭兵をスルーしていたため、
ここ最近新しい傭兵が入ってなかった私のパーティーだったんですが、
10月末から一か月あまりで3人の新しい傭兵さんを迎え入れることになりました。
(*゚▽゚ノノ゙☆いらっしゃいませ~

ということで雇ったのが早い順にご紹介。

muwin5.jpg

※上記セリフの聞こえ方には個人差があります。
※訳:「あたしは生まれてすぐ歩き出したの」


アフリカ地域実装とともにやってきたムウィンドさんです。
アッティラとともに構想が発表されて以来、この子の実装を心待ちにしていました。
経験書も彼女のために貯め・・・メインクエも彼女のためにやらず・・・。

そして10月末、ついに待ちに待った実装っ

・・・・その後の状況はご存じのとおり(((´・ω・`)カックン…


来年くるとおもわれる懲罰の時間?とやらのスキルが来ないと役に立たないんでしょうかね(´-ω-`)

スキルの微妙さに加えて声もアレなかんじで
実装後、格段に評判を落とした傭兵ですが、がんばって育てます・・・。

**********************

次。
先月末1年の忘れられた時を経て実装した人形師、沙羅ちゃんです。

sara_20111202094615.jpg

なんだかずいぶん空腹を訴えてくる子です。
アンブロシアじゃ不満かい?(´・ω・`)

手動をしないため、「いらなそうだわ~」とおもっていたら、
発表されたグラフィックがこれ。一気に雇う気満々に。キャラへの愛情がムウィンドと逆転しました。

にしても戦闘中の構えがすんごくもさい(;´∀`)それもまたかわいいといえばかわいいんだが
声はかわゆいです(ノ´∀`*)
いろんな意味で新風を巻き起こしてくれそうな傭兵で楽しみですね(´∀` )

************************

最後、以前は海南島から釣りあげられていた女神、ロロさん。
roro_20111202094615.jpg

お姉さんというのか、熟女というのか・・・そんなかんじ。
南海の女王のため、青色を推してくる割に服装は
「くるくる、ほいー」ってかんじで魔法かけてくれます。


てことで以上新人三人、現在、

ムウィンド 125
沙羅 115
ロロ 115

という育成状況でございます(ノ´∀`*)今後もがんばります

テーマ : アトランティカ
ジャンル : オンラインゲーム

     
プロフィール

あいこ

Author:あいこ
アトランティカユミス鯖で活動中

カテゴリ
最近の記事とコメント
カレンダーアーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
 
リンク
 
